メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2007/08/29

「犯罪」?人妻が殺人事件の第一発見者になった・・・かもしれなかった夜

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です)    

 

本当に衝撃のドキュメントです!

あまりに衝撃的すぎて、写真も撮れませんでした!

久しぶりに、写真のないブログです。

 

それは、昨夜・・・・・・

 

いつも通り、栄で午前3時半まで飲んでしまい、

流しのタクシーを拾って帰宅する途中のことです。

「あー、またこんなに飲んじゃった・・・^^;」

と、かる~い反省を運転手さんと話しながら、一路自宅へ。

ブッブー(*^。^*)

そしていよいよ次の角が私の家、と言うところまで来たとき・・・

突然タクシーが止まったのです。

 

「お客さん、あれ、何でしょうねぇ・・・?」

運転手さんにうながされて、車の前方を見ると、

道路のど真ん中に、なんだか白いものが横たわっています。

車のライトをハイビームにしてみると・・・

 

「あれぇ・・やな予感がするなぁ・・・女の人じゃないの?」

 

よく見ると、それは道路の真ん中に投げ出されるように横になっている人間!!

その脇には靴まで転がっています。

事件?まさか、ひき逃げ・・・(@_@;)

動揺する人妻。

 

名古屋ではつい先日、千種区で女性の拉致殺人事件があったばかり!

 

「俺、こういうの苦手なんだよねぇ・・・やばいなぁ・・・死んでるのかなぁ・・・」

と、すっかり運転手さんも逃げ腰!

でも、人妻の自宅はすぐそこ。ここを通らなければ、行けません。 

 

動揺した人妻の頭の中は、

「第一発見者ってこと? じゃ、警察に行くのかな? 尋問とかされるの?

 えー、でもこの時間からじゃ寝られないじゃない。

 って言うか、こんな時間に帰ったのが近所にばれちゃう。

 死体なんて見たことないし・・あー、見たくないしぃ~(>_<)」

と、一気にぐるぐる回転しだして、大パニック!!!!

 

でも、嫌だと言っても、やっぱり・・・放っては置けません。

 

運転手さんと「一緒に行くしかないねぇ・・」と言いながら、

車から降りて、横たわる人のそばに恐る恐る近づいていくと・・・

やっぱり横たわっていた物体は、

ちょっと茶色い髪が腰の辺りまであってとっても華奢な人間。

スリムなデニムに、可愛いちびTシャツを着た、今時っぽい若い女性のようです。

そしてその脇には、スニーカーが片方ずつ離れた状態で転がっています。

 

「血は出てないよねぇ・・・・」

 

一応血溜まりが無いのを運転手さんと確認して、顔を覗き込んで、

「あのー、もしもし。大丈夫ですか?」

恐る恐る声をかけました。

しかし・・・・その女性はまったく動かず!

顔はなんだか土色で、表情すら変わりません。 

タクシーの運転手さんも、パニックになってしまったのか、

「やばいよー」の連発です。

 

「どうしよう・・・(;O;)泣きそう・・・」

 

途方にくれた二人が、やっぱり警察に電話しましょうか・・・

と言って、携帯電話を出したそのとき!!!!

 

ムクッと、動かなかった物体が起きたのです

ひゃー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

運転手さんと人妻は、突然のことにビックリ!!!!

 

そして、その物体からは、予想外の声が・・・

「あ・・すんません。」

(゜_゜>)その声は、野太くて、どう聞いても・・・・男???

 

ぼーぜんと立ち尽くす、人妻と運転手さんの前を

ゆっくり靴を履いて立ち去っていく女性・・・じゃなくて青年( 一一) 

でも歩く服装は・・・どうみても女性(-_-)

 

まったく、紛らわしい格好をしてるんじゃな一ちゅーの<`ヘ´> 

 

まったく、本当に肝が冷えて、一気に酔いがさめた、

午前4時のお話でした。

 

「あー、びっくりした!」

3 コメント
コメント一覧
  • 1

    それはビックリしたでしょう
    千種区の事件は私の実家の近く
    ありゃ 犯人も狙いやすい場所しってるからなぁ
    千種区は暗い場所多いのだ
    名東区・長久手町・日進市の方が明るいよん
    私は今その街に住んでるのだ
    ところで人妻も気をつけなさいよ

    by: カルちゃん, on 2007/08/29
  • 2

    私までドキドキしてしまった。
    夜中に人が路上で・・・だなんて犯罪以外想像できませんよねぇ。
    しかも男性だなんて!
    2度もビックリ!

    先日の千種区の事件、家の近所で起きたことです。私も最寄の自由が丘駅から歩いて帰ることもあるので、本当に怖い話です。

    ある経済雑誌の名古屋支社長の話によると、愛知県は交通事故死と犯罪がとても多い街だ、経済の発展とともに悪いことも増え、気をつけなければいけないということでした。
    ナオミさんは素敵なレディーなんですから、遅くの帰りは本当に気をつけてくださいませ。

    by: mikity, on 2007/08/30
  • 3

    カルちゃん、千種の事件は、本当に怖い事件だったよね…
    理由も無くあんな殺され方するなんて、逃げようが無いもの。
    娘をもつ身としては、本当に心配。
    人妻は、東京出身でそれも駅から30秒のところに住んでいたから、暗い道は苦手(-_-)
    やっぱり、暗いと危ないから、明るくなるまで飲まないと…^m^(笑)

    mikityこそ、若くて可愛いんだから気をつけてね!
    確かに…名古屋って、どうしてこう犯罪が増えちゃったんだろう?
    ちなみに・・・夜人妻が歩くのはネオンの下だから、明るくて大丈夫よ~♪

    by: なおみ, on 2007/08/31
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: