メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2006/12/02

人妻が「あかひげ薬局」で、もー大興奮の夜!

(注・このブログは「丹羽直美の美肌道」にリニューアル前の旧ブログ、「不良人妻日記」の日記です) 

 

今ではペーパーですが、薬剤師の免許を持っている人妻。
このたび名駅経済新聞の皆様のご好意により、中年男性の聖地「あかひげ薬局」で、ちょっとエッチな深夜番組で有名な「あかひげ先生」とお会いできることになりました〜!!
ε=ε=(*ノ~∇~)ノワーイ、薬剤師の憧れのカリスマセンセイだぁ〜

まずは入り口で、あかひげ先生のお人形にご挨拶
(o ̄∀ ̄)ノ!!
でもこれから、本物の先生にお会いできると思うと・・・・うーん、緊張してきました。
「コンニチハ・・・・・m(_ _*)m」

そして、「精力剤の百貨店あかひげ薬局で夜のお悩みズバリ解決 」
というキャッチコピーを横目に、入り口のドアを開けると・・・

「おーっ!<(゚▽゚;)>スゴイ・・・・」
店内は、まさに百貨店♪
陳列棚にはカラフルなお薬やお道具たちが・・・・
名駅経済新聞記者のEちゃんと、思わず記念撮影〜
(>[◎]oパチリ!
なんだか、キャンペーンガールみたいでしょ♪

そしていよいよ、社長室で「あかひげ先生」とご対面です!
w(☆o◎;)wドキ!ドキ!

あー、でもその時の日記を書きたいけど、今は時間がない!!
充実した、大興奮のあかひげ先生の貴重なご指導については、また次回書きます!

こんな貴重な体験の機会を作ってくれた、名駅経済新聞のM社長、美人記者のEちゃん&Mちゃん、ありがとうございました〜 m(゚▽゚*)m
とーっても、勉強になりましたー♪

極楽人妻なおみの快適名古屋ライフ

0 コメント
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: