メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2010/01/16

疑惑のインフルエンザ鍋とは。

1月16日

 

古民家再生を密着取材した特番を放映するため、現在、会社で編集中。

 

若林からメールが。

 

「新型インフルエンザでした、ご迷惑おかけします・・・・」。

やっぱり、あの時点で帰らせれば良かった。

 

                生体エネルギー水を飲用する若林

 

駅と生体研究所の間を送り迎えしてもらったのであるが、今のところ、感染者はいない。私は何ら問題はない。

 

                新型インフルエンザを告白する荒川

 

荒川は4日間の隔離。若林は軽度らしく、2日で回復するのだという。

荒川の半分、生体エネルギー水のパワーであろう。

 

           12日の宴席 写っている3人が感染者だ ↑このサービスマンは・・・

 

4日前に、この4名で鍋を囲んでいる。感染していないのは私だけだ。

日頃の行いがよいとは、このことを言うのか。

 

みんな、週明けには元気な姿を見せて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 コメント
コメント一覧
  • 1

    最近考えるのですが、「オッサン菌」持主(酒をこよなく愛し、仕事を愛する菌)の持主は、インフルエンザに勝てるのでは・・と思うようになりました。
    国民全てに接種出来るようになりましたが、今のところ必要もなさそうだし、多分無関係で終りそうだし。

    まぁ、宮崎さんと同じで、健康に産んで育ててくれた親に感謝の毎日です。
    ベンチャーフェアー楽しみにしております。

    by: 久田貴昭, on 2010/01/21
  • 2

    インフルエンザ、ご迷惑をおかけしました。
    新型インフルエンザ保菌者、アラカワです。
    今回のことで、まだまだ若いと実感しました。
    なんたって、新型ですから!!

    by: MJアラカワ, on 2010/01/21
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: