メディアジャパン学園ブログ

Next blog
2010/12/09

津都ホテルさんで某福祉事業協会忘年会出演

津都ホテルさんに行ってきました。

私がホテルでショーを行ってる場所で

過去一番出演している場所だと思います。

 

楽屋もいつもの伊勢の間と鈴鹿の間の間です。

豪華な楽屋です。

 

 

メイクもばっちり

準備もばっちり

 

で、本番を待ちます。

 

さて 本番5分前

楽屋を出て

 

伊勢の間 入り口前に

 

 

さて、MC 司会の方が

加藤みきおさん親子の登場です!と

ドアが開き BGMが流れます。

 

会場を一回りして

舞台に。

 

まずは、私の加藤みきおのSHOWTIME 

 

 

  ひろみちくんも手伝ってもらいます

 

 

             みんな真剣に見てもらって  笑いもたくさんあり

               大変 やりやすかったです!

 

           大きな会場でも、大うけです。

 

            この時期は、忘年会、クリスマス会とホテルのショーが多いですね

 

      今年も、岐阜グランドホテルさん、名古屋千種メルパルクさん、名古屋キャッスルプラザさん

       年明けは、名古屋国際ホテルさんとホテルでのショーが続きます

 

 

                  会場は盛り上がり 楽しい宴会が終わりましたね

 

                    楽屋に戻り、お鮨を食べる 私でした。

 

4 コメント
コメント一覧
  • 1

    先日の大門寄席では楽しませていただきました

    本日(12/9)午後
    津都ホテルの隣センターパレス5F
    ある企業のクリスマスパーティー

    クラウンロトさんに来ていただきました!
    クラウンスターさんも!!

    少しお話しする機会があって

    二人が出会ったのも「みきおさん」のおかげ
    とおっしゃてました

    あのピ~ピ~声

    イイですねぇ

    by: 柳泉亭くすり, on 2010/12/09
  • 2

    >柳泉亭くすりさん
    大門寄席大道芸&落語ライブでは
    有難うございました。
    ルシ〇ーノ君とか、名前が出てきて
    びっくりしました。
    こちらこそ楽しいひと時でした。
    えっ!ロト君やスターさんに会ったんですか!
    ロト君は、もう日本だけでなく
    海外で活躍してますからね。
    世界のクラウンロトですからね。
    私は新世界(大阪)の加藤みきおです(笑)
    書き込み有難うございました。
    くすりさんの落語も期待してますよ
    いつか聞かせてくださいね

    by: 加藤みきお, on 2010/12/10
  • 3

    季節柄お忙しいそうで、なによりです。
    お体ご自愛下さい。

    by: おかやま, on 2010/12/11
  • 4

    >おかやまさん
    はい!忙しい季節です。。といいつつ
    家でブロ書いてます(笑)
    また 観に来てくださいね!!

    by: 加藤みきお, on 2010/12/13
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: